読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販でほんとに良い商品を見つけよう!

ネット通販は市販品と比べるとどうでしょうか?ネット通販で購入して見ないと分らないほんとに良い商品があります。市販品と比べ物にならない商品はネット通販に存在します。そんなお得であなたの悩みを解決できる効果のある商品を紹介しています。ヨロシク!

犬・猫を飼いたいと思っている方、ちゃんと育てる覚悟ありますか?

私は今は、ペットは飼っていませんが、
以前、実家で沢山のペットの世話をしていました。


犬・猫は少なかったですが、鳥(オウム・インコ・アヒル・鶏・チャボ・鳩・その他)がいたので、〇〇動物園と呼ばれていたようです。

 


犬・猫も数匹いましたが、生まれて、亡くなっていったりと、たくさん見て来ました。

 


なので、今はペットを飼うのに慎重になってしまい、何も飼ってはいません。

 


当たり前ですが、動物の方が寿命が短いので、
人間がしっかり育てなくてはいけません。

 


なので、責任が取れる人だけ飼うというのが一番だと思います。

 


私の隣の家のワンちゃんは、家で飼う犬なのに、
夏は朝から晩まで、外に鎖でつながれ、
飼い主が居ない間に1~2時間ぐらい吠えていました。

 

 

近所からクレームがきたようです。

 

 

そして、毛並みは悪く、白髪になってしまったようです。


このまま死んでいくと思うと可哀相でなりません。

犬を番犬としか思っていないようです。


飼い主で犬生が決まってしまうのです。

 

 

ですので、特に犬・猫を飼うのであれば、

最後までしっかり責任を取って下さいね。

 

 


ということで今回は、

 

アンデルセンペット霊園を紹介します。

 

 

 

参考サイト:アンデルセンペット霊園の口コミについて