読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販でほんとに良い商品を見つけよう!

ネット通販は市販品と比べるとどうでしょうか?ネット通販で購入して見ないと分らないほんとに良い商品があります。市販品と比べ物にならない商品はネット通販に存在します。そんなお得であなたの悩みを解決できる効果のある商品を紹介しています。ヨロシク!

高齢者配食サービスチェーン店を開業しませんか?【FC加盟店募集】

これからまだ伸びる高齢者向けサービス業界【まごころ弁当】です。

あなたはご存じですか?

 

今の仕事が2030年までに50%がなくなると言われています…。

 

 

 

f:id:kevinwin:20170101021217j:plain

 


まさか、自分の会社は絶対に倒産はしない!と思っていませんか?

 

 

技術革新によって、現在存在している仕事の50%が無くなるというものです。
ロボットによる代替が行われると予想されます。

 

建設ロボットや人型のロボットがすでに導入されており、人間よりも作業効率が良くロボットができる仕事は、2030年までには無くなる仕事だと考えられます。

 

 

 

しかし、それとは逆に50%は残る仕事もあるということになります。

 

その中でも今後、ますます必要になるのは、高齢者向けサービス業界です。

 


高齢者サービスの介護は今後も増えると予想されますが、仕事内容が大変と思われるので、なかなか難しいと思われる業界です。

 

 

そして、高齢者配食サービスはあまり知られていないのでは?これからまだまだ伸びる高齢者向けサービス業界です。

 

 

まごころ弁当は創業5年で店舗数業界第1位の配食サービスチェーンです。
フランチャイズ加盟店募集をしています。

 

 

 

■開業資金をお貸しします!
 配食事業ノウハウに強い自信を持っていることから、業界唯一本部がお金を貸すことが可能です。

 


 詳しくはFC説明会、および契約後の開業準備打合せの際に個人の状況を伺い、開業資金をご融資することが出来ます。

 


 
FC加盟説明会参加で交通費全額支給!首都圏限定
 詳しくはFC加盟募集資料請求で確認できます。

 

 

 

増える高齢者(2014年には25%以上が高齢者)
 少子化の影響などから、全人口は減少しているが、高齢者は増加傾向にある。

 

 

 

f:id:kevinwin:20170101012601j:plain

 


2014年までは25%前後となっているが、国立社会保障・人口問題研究所の予想で2040年頃には、人口の1/3が65歳以上となる見込みである。

 

 

 

今、求められる民間配食サービス(市場拡大余地の大きい業界)
 在宅食の市場規模についてここ数年の前年比が最大20%の高い推移。

 


7年間で2.5倍以上と2006年度では425億円まで拡大しています。

 

 

f:id:kevinwin:20170101012657j:plain

 

 
今後、高齢者の増加や糖尿病患者や腎臓病患者、及びその予備軍の増加で食事療法を必要とする人々が増えていく事も市場拡大要因として考えられるのです。

 

 

 

■まごころ弁当事業の特徴として
①収益安定の理由として、他社にない営業ノウハウのマニュアル化。

 


②発注前に配達数が明確になっているためロスが殆どない。

 

 

 


高齢者向けサービス業界【まごころ弁当】が、あなたが起業してみたいと考えているのであれば、高齢者向けサービス業界【まごころ弁当】を検討してみては如何でしょうか?

 

 

まずは資料請求してみて下さい。